つぶコレクション2

こんにちは!つぶにしです!

さて 前回に引き続きまたつぶコレクションを紹介したいと思います!

今回は

クツです

基本的にスニーカーが多いのです(笑)

楽だしスニーカーの方がかっこよいなぁと個人的には思います(笑)

上段はDr.Marten’s という靴でブーツなのですがかなりカジュアルでどんな服にも合わせられます👌🏿

中段がAir jordan シリーズです!

最近買い始めてるシリーズで今は1と13と6?(ちょっと曖昧)を持ってます!

ゴツいスニーカーですが デザインに惚れて買ってます(笑)

今では1〜32までシリーズがあるので いずれは全て揃えたいなぁと思います!

たぶん無理。

下段はその他という形で

左から コンバース オールスター


オニツカタイガー



VANS oldskool となってますれ

スニーカーが好きというかた 是非楽しいお話をしましょう👌🏿

〜〜〜〜完〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。