洗い流さないトリートメントの必要性ご存じですか??|Lapish 鎌ヶ谷店


こんにちは^_^

 

 

ラピッシュ鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

いきなりですが人ってあることに必要性を感じないとやらないことってあると思うんですよね??

 

 

例えば学校の勉強で『この公式はは将来必要か??』なんて僕も思ってました 笑

 

 

でも必要にしろ必要ないにしろ知っといて損ないのかな〜といまは思います。。

 

 

今回はあることの必要性について書きたいとおもいます。


洗い流さないトリートメントはつけたほうがいいの??


これよく美容師さんが『髪を乾かすときは洗い流さないトリートメントつけてくださいね〜』とお決まりのように言うんですが、お決まりで言ってるのではなく凄く大事なことなので伝えさせてもらってます。洗い流さないトリートメントは髪にとって必要です!!


なにが大事で必要なの??


洗い流さないトリートメントは髪を色々なことから守ってくれます!

 

①熱から髪を守ってくれる

日々のドライヤーの熱、アイロンのから髪を守ってくれます。

熱でのダメージってけっこううけやすいんですよね。

過度のアイロンでのは毛先がチリチリになってしまうこともあります。

洗い流さないトリートメントをつけることでから髪を守ってくれるんです!

 

②紫外線から髪を守ってくれる

次はこちら紫外線です!

紫外線で髪が傷んでしまうのはなんとなくご存じだとおもいます。

夏に強いイメージあるんですが…年中ふりそそいでます!!

髪も日焼けしてしまうんですが分け目とかも日焼けしてしまいます!

Lapishでは地肌の紫外線からの日焼け防止の洗い流さないトリートメントもあります。

 

③静電気や髪の擦れることでおきるキューティクルの損傷から守る。

日々外に出たときは風で髪が吹かれたり、マフラーをしたときに静電気バチバチだったり髪どうしが擦れることでキューティクルも損傷します。

 

洗い流さないトリートメントをつけることで髪をカバーして守ってくれます。

 

ここまででなんとなく必要なんだな〜って感じたと思いますが…


ではどんなのつけたらいいの???


洗い流さないトリートメントだったら何をつけてもいいとは限りません!

 

髪質に合わせたものをつけてあげることでより効果を発揮します。

 

Lapishでは髪質に合わせて選べるオイルタイプ乳液タイプなどあります☆☆

僕たちスタッフは毎回お客様にあったものをスタイリング時につけさせていただいてます。

 

キレイな状態を保つにはこのように日々のケアとても重要です。

写真のようなツヤツヤ・サラサラの髪質になりたいですよね??

 

なれます!!!

 

毎日の努力が必ず美髪に導きます☆☆☆

 

ここまで読んでいただいた方もう洗い流さないトリートメントの必要性わかりましたよね??笑

 

 

ぜひ今日から髪のためにも洗い流さないトリートメントをしっかりつけていきましょう^_^

 

 

 

鎌ヶ谷店のネット予約は

こちらから

ネット予約がとれない場合はこちらから

0474415510

ご来店お待ちしてます!

Lapish 鎌ヶ谷店

投稿者: Lapish 鎌ヶ谷店

アドレス 〒273-0113 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-1-9 栄進ビル2F 電話番号 047-441-5510 ※電話予約優先 受付 【カット】9時~19時【カラー&パーマ】9時~18時30分 休日 年中無休 お店のホームページ Lapish 鎌ヶ谷店 ホームページ ネット予約 ホットペッパービューティー

コメントを残す