北習志野 社員旅行の記憶

こんにちは!つぶたんこと中西です!!

今回は先日に引き続き社員旅行の写真の裏話をいくらか紹介したいと思います!!

まずは こちらから

浜風に吹かれるサブチーフ。

強風の中写真を撮ろうとしたのが間違いでしたが 景色は抜群にきれいでした(笑)

続いてはこちら

北習志野ビーチフラッグ選手権大会 予選

優勝は阿部店長でした。

続いてはこちら

ビーチフラッグ選手権大会で負傷した後藤チーフに貝殻?を見せるサブチーフ。

スポーツにケガはつきものですからね。

最後はこちら

大神島の山の山頂から見た海!!

もうきれいすぎて 涙出ました。

こんな感じで かなり満喫した社員旅行でした!!

来年もまたみんなで沖縄に行きたいな(´<_`  )

〜〜〜〜完〜〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。