洒落っ気っっ!!

こんにちは!!

Lapish鎌ヶ谷店の島崎です

今日のテーマは洒落っ気!!!

やはり、洒落たもの、洒落た人、洒落た服、

洒落た場所

皆さん好きですよね?!

自然とそうゆうものには目が行きます!!

そんな中

鎌ヶ谷店では、お洒落に、模様替え〜( ̄▽ ̄)

今流行りのドライフラワー( ̄▽ ̄)

オッシャレ〜〜♡

これを

イメージはぶら下げるかんじで!!!

こんな感じに♡

おっしゃれぇ〜〜♡

緑増量中〜〜!笑笑

おっしゃれぇ〜〜♡

話は変わりますが。

実は

私が可愛がってるファイヤーベニントンさん(エアープランツ)のお家🏠が

昔はすっぽり入っていたのですが…

今は、成長してこんなキッツキツ

と思っていたところ

お家を買ってきてくださいました(^O^)

おっしゃれぇ〜〜♡

ドライフラワーとも一緒に♡

すごく可愛いですね😍💕

そろそろエアープランツのお友達が欲しいなぁ〜〜♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。