行ってきました‼️宮古島✨✨ 〜part 2〜

さてさて続きましては~宮古島最終日!

3組に分かれてそれぞれやりたいコースを選びました(^^)d

店長、田代、松田は初めてセグウェイの体験をしました!!

様になってる?でしょ?

宮古島の美しい景色とセグウェイ!!

とても楽しかったです♪♪♪

高田、小畑はサイクリングで来間島へ!

そして遊馬、盛島組は市内観光のサイクリング!

どこまでもさとうきびだらけや~

そして最後はかの有名な伊良部大橋!

以上行ってきました宮古島part2でした!!

あ~あやっぱり旅っていいなぁ♪♪♪

by グランマでした(^-^)v

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。