近場で社員旅行☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

一昨日はお休みをいただき大久保店のスタッフで年に一度の社員旅行?

築地に行ってきました!!

レセプションの紺野さんは参加できなくて残念でしたが参加したスタッフでお寿司を食べまくりました!!笑

まず1件目のお店は・・すし富

✨マグロづくし✨を食べました!

2件目は・・すし大

ランチの時間になったのでランチメニュー!

なんと1200円!この美味しさで1200円は安すぎです!!

ちなみにおすすめです(^^)♡

最後に3件目は・・秀徳

醤油をつけないお寿司!

3件共美味しかったです!さすがに3件目のお店は苦しくてお持ち帰りしたかったですね~!笑
みなさんもぜひ築地へ!!

そして!!

1月ももうすぐ終わりますね!

2月の中頃から卒業式も近くなってきますので予約が入りやすくなります!

早めの予約をおすすめしますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ネット予約もしています!!

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。