暗くても透明感抜群~☆

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら)

今回は

この冬オススメの透明感抜群な

カラーのご紹介!

染める前の写真は撮り忘れてしまいました。。

夏はハイトーンが素敵だとおもうんですが

冬はダークトーンが

圧倒的におすすめです!!

だけど

暗くすると透明感とか

なくなるんじゃ。。。

って思ってる方もたくさんいると思います

ですが

そんなことはありません!!!

こちらが先日カラーしたスタッフの写真です!

見てくださいこの透明感~

抜群ですよね(*¨*)

暗くするのは少し抵抗があるって方でも

ぜひ相談してください!

絶対綺麗に可愛くしますよ~( ˶´⚰︎`˵ )

以上たじまっちょでした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。