✨もーりーの休日〜in 横浜〜✨

こんにちは‼️

新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ

もーりーは実は今…

3年ぶりに横浜プチ旅行しにきています٩(ˊᗜˋ*)و✨

昨日は中華街と赤煉瓦散策してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こちらは元町中華街にある、何かのお寺 笑

有名な豚まん‼️

めちゃくちゃおっきかったです٩(ˊᗜˋ*)و✨

こちらは中華街にある悟空の工芸茶✨

菊と茉莉花&カーネーションのお茶です(*˙˘˙*)ஐ

夜は赤煉瓦に行ってきました✨

サンタさんもいて屋台も出ててとても賑わっていました(*´꒳`*)✨

たまに行くととっても楽しいですね✨

今日の横浜旅行記はまた後日更新します‼️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。