寒い時期には♪

お久しぶりです、

大久保店の紺野です(*´ω`*)

かなり日が空いてしまいました💦
元気です🐥

それよりも!

ここ最近寒い日が続いていますね!
ついにスノボーやスキーの季節ですね✨

いま気になってる場所は、北海道のニセコ町です!とっても行きたいです🎿

他にどこかオススメあれば教えてください( ˘ω˘ ) 

話が変わって

寒い日には、鍋や辛いものなど暖かいものを食べる方も多いのでは´ω`*

身体が冷えることによって腸の機能が低下し、それによって肌荒れなど不調を引き起こすので、この時期冷え性の私はとても辛いです、

なので、この時期は、ひたすら暖かいものを作り湯船に浸かるようにしてます‹‹\(´ω` )/››


髪の元になるたんぱく質、そのたんぱく質から髪を作り出す手助けをする亜鉛、頭皮や髪の健康を守るビタミンの3つは髪にとって特に大切な栄養素です🍋

是非みなさんも髪にいいものを取り入れながらも暖かいものを食べ代謝を良くしましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。