Autumn hair color

こんにちは!新松戸店のアスマです( ‘ω’)ノ

もうすっかり秋になってきましたね❗秋| 口・)

今回はそんな秋〜冬に似合うcolorをご紹介
させて頂きます( •̀ω •́ゞ)✧❕

仕上がりはこちらです⤴️

今回はローライトを少し入れた

テラコッタカラーに仕上がりました🎵

(テラコッタとは、ブラウンがかったオレンジ色です)

これから冬に向かっていく季節、
暖色系のカラーで温かみのある雰囲気に

されてみるのも良いと思います(*´∀`*)

ぜひ秋〜冬にかけてカラーやスタイルを変えてみたい方はラピッシュまで( *´﹀`* )

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。