Autumn hair color|Lapish 新松戸店


こんにちは!新松戸店のアスマです( ‘ω’)ノ

もうすっかり秋になってきましたね❗秋| 口・)

今回はそんな秋〜冬に似合うcolorをご紹介
させて頂きます( •̀ω •́ゞ)✧❕

仕上がりはこちらです⤴️

今回はローライトを少し入れた

テラコッタカラーに仕上がりました🎵

(テラコッタとは、ブラウンがかったオレンジ色です)

これから冬に向かっていく季節、
暖色系のカラーで温かみのある雰囲気に

されてみるのも良いと思います(*´∀`*)

ぜひ秋〜冬にかけてカラーやスタイルを変えてみたい方はラピッシュまで( *´﹀`* )

Lapish 新松戸店

投稿者: Lapish 新松戸店

アドレス 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3−5 ペガサスビル1F 電話番号 047-347-0828 ※電話予約優先 受付 【カット】9時~19時【カラー&パーマ】9時~18時30分 休日 年中無休 お店のホームページ Lapish 新松戸店 ホームページ ネット予約 ホットペッパービューティー

コメントを残す