見えない所こそ、こだわるZ

こんにちはlapish五香店の川崎です

最近は住んでるアパートが工事中で洗濯物が部屋干しです

臭ったらごめんなさい


タイトルにもある通り僕は見えない所にこだわっております

それは細部にこそ神が宿っていると幼少期から教わって来たからです

その見えない所とは!

ヘアスタイルでゆうと

後ろとか、横ですね

自分では鏡や写真でしか見ることはできませんね

しかし、

想像して下さい

他人からすると自分の真正面を見てる人ってどのくらいいるでしょう?

想像して下さい

人はじーっと止まってお互い向き合ってることってないですよ

想像して下さい

あっ綺麗だな、かっこいいな

って思うのは横だったり後ろ姿だったりしますよね?

なので僕は正面以外のところをこだわります

とくにネープ

襟足の部分をこだわります

横からも後ろからも見えるこの部分ですごく

見え方や印象が決まると思うので

その一瞬の

角度から見たかっこいいを逃さないように、

意識しております

もちろん正面がかっこいいのは大前提です^ ^

是非みなさんも

細かい所にこだわろーZ☆

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。