グランマ イン HAWAI🌺

夏が終わったと思ったらいきなり冬ですね~

先日やっと私の夏休みが終わりました‼

常夏のハワイを満喫して来たグランマです(^.^)

今回の旅は定番のワイキキビーチはあえて避けて北側のノースシュアというサーフィンの世界大会が行われるビーチと西側のコーナリビーチを選びました‼

この地域に今若者に人気のハレイワタウンと言う小さな町があります、そこではマツモトシェイプアイスと言うかき氷が有名で長蛇の列です!

んまぁ~さすがここはアメリカ❗何もかもビックでそのかき氷の大きさを見て思わず食べたくなくなりました~あははは\(^o^)/

ここではビックウェーブを背中に買い物したり散策したり、ランチにエビを食べました🎵
この地域はエビの養殖が盛んで日本のエビさんよりプリップリでした、もう~最高😃⤴⤴


そして~こちらが西側のコーリナビーチ!近くにディズニーホテルもあり、キャラクター達とも遊べます(^^)d

スカイブルーで透明、きっと天国に一番近い島よりもっと近い島だと思えるほどの美しさです!

時のたつのも、年も忘れて思いっきり孫と一緒に泳ぎました🎵

来年もまた来ることを夕日に約束してハワイの旅が終わりました‼

ハワイ最高😃⤴⤴

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。