Check!Check!Check!

こんにちは!ハルナリレオです!

今回は秋冬にピッタリの「チェック」特集

たまにはファッションの記事を載せます!

モデルさんは外人さんなのですが…笑

色合いや合わせ方など参考になるかなーと

思いますので是非とりいてみましょう!!!








ジョンローレンスサリバンポールスミス

ほんの一部ですがすごく可愛いですね!!

流行りの「グレンチェック」です!

ヘアと一緒にファッションも楽しんで

頂きたいと思ったので今回はファッションの

記事を書かせてもらいました!秋冬の流行

ヘアなどもありますので是非お店にて相談

してみてくださいね!!ではまた!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。