地元に帰還〜岩手編〜  ①

こんにちは!ラピッシュ鎌ケ谷店の福田です!!
1年に一度5連休が取れるので、実家に帰って親孝行してきました!

私はまだ行った事がなかった「厳美渓」(げんびけい)に行きました!!

盛岡→一関まで高速に乗ってほぼノンストップで2時間位かかり結構遠いんだなぁ〜と思いました(^_^;)

ここはアレで有名です!

アレとは‥‥‥‥‥‥‥‥

       

川の向こうのお店から団子🍡が籠に乗ってスルスル下りてくるんです。一緒にコップに入ったお茶🍵も付いてくるので凄いなぁ〜と思って見入ってしまいました。
この辺はお餅も有名らしくとっても柔らかくて美味しかったです(≧∀≦)

ちなみにもう一つ近くに舟下りが出来る猊鼻渓(げいびけい)もあります!

岩手に旅行に行かれる方は一度行ってみるのもいいと思いますよ〜🎶

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。