季節によって変えるファッション。もちろんヘアカラーも同じです。

こんにちは!ハルナリレオです!

もうすぐ秋ですねカラーを変えましょう。

今回はこの秋流行るであろう…

ヘアカラーをご紹介させていただきます!!

「カーキ」「グラデーション」

なんとなく聞いたことあるなーって方も

多いかと思うんですがどんな色かと言うと

くすんだ緑のような色だったりベージュ

っぽい緑だったり人によって感じ方は様々

なので分かりやすく写真で!!!


外人さんも、


ママさん世代も、秋冬のトレンドとして

ファッションにカーキを入れていますね

ヘアもそれに合わせて変えてあげると

オシャレ度もグッと上がりますよー!!!


今回は高めのグラデーションでカーキを!!

めちゃくちゃ可愛いカラーになってます!!

もちろんグレイカラーでも赤みを抑えて

あげるとトレンドを押さえたお洒落な

カラーになるので是非試してみて下さいね!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。