どっちのボブ派??

こんにちは^_^

 

 

ラピッシュ鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

最近ちょっと秋っぽくなってきた感じがしますね

 

 

季節の変わりめでヘアスタイルやカラーを少しかえてみるのも気分が一新しますよ

 

 

例えばこれから寒くなってくると洋服とか首もとにボリュームがでてくるので
このぐらいバッサリと切ってみるのもいいですね

 

↓↓↓↓


サイドのシルエットがキレイにみえます


このぐらいのナチュラルボブはけっこうチャレンジしやすいです☆

 

あとはこんな感じの

切りっぱなしボブなんかも可愛いですね☆

 

 

ナチュラルボブ切りっぱなしボブどちらがいいですか??

 

 

ちょっとこの秋雰囲気変えてみましょう^_^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。