秋田の夏休み( ^o^ )

こんちには!山城です

今私は夏休みで地元秋田県に帰省

しておりますっ( ^o^ )

なので少しだけご紹介しますね( ^o^ )

今回の秋田でのメインはこちら!


大曲の 花火大会!(*´ω`*)

全国の花火職人の方が作った花火を

見れるお祭りです( ^o^ )

全国なので80万人も人が集まるみたいです!


すごーい!!!きれーい♡

感動しました(´;ㅿ;`)
花火大会ずっと楽しみにしてて

今回7年ぶり?くらいに見ることができて

ほんと嬉しいー(>_<)!

帰ってきてほんと良かった( ^o^ )♡

秋田の人はみんな優しくて

自然豊かでのんびりなところが

大好きです(*´꒳`*)!!!

今夜はビールが進みそう…♡

(いつもな笑)



きりたんぽも載せておきますね( ^o^ )

おいしかったよー( ^o^ )
ということで、夏休みいよいよ後半!
精一杯普段できない親孝行を

全力でしてきたいと思います!

最後に、


かわいい( ^o^ )♡

以上でーす!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。