パーマをかけたい、でもばれたら怒られちゃう、、、

こんにちはlapish五香店の川崎太寛です(^o^)(^o^)

我が社の[ちっちゃい者クラブ♂]の部長をやっております!

メンバーは随時募集中です!

そんなことはさておき

タイトル通り
パーマをかけたいけど会社的に、学校的にかけれない、、

そんな方にオススメのパーマです

まずはカットが終わってパーマをかける前の状態

直毛、猫っ毛、
このままだとスタイルがしずらい要素満載ヘアーです、、、、

しかしパーマをかけると

おや?
おや?おや?

少しふんわりとしましたね

これならばれませんね〜〜
大丈夫ですね〜〜^_^

オッケーオーライ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

スタイリングするとこんな感じ^_^

程よい毛先の動きが◎なパーマですね(^^)

スタイリングもすごくしやすくなり

オッケーオーライ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
です(^^)

会社や学校が厳しい方や

スタイリングで悩む方、初めてパーマをかける方などにオススメです(^^)

以上川崎からでした〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。