ヘアショー当日!!

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

ちょっと遅れましたが6月20日にお台場で行われたヘアショーに参加させていただきました!

テーマ  ◇深海 Deep sea◇

ショーは10分間だったのですが緊張感していたせいか思っていた以上にあっという間でした。

楽しかった反面、終わってみるとぽかんと。

なんだかちょっと寂しいような。。

そんな気持ちになりました。

モデルさん本当にありがとうございました!!!!

スタッフの方々、関係者のみなさんお疲れ様でした!ありがとうございました(❁´◡`❁)

すごくいい経験でしたー!!

準備の様子もよかったら見てみて下さい♪

↓↓↓

準備前日③

準備②

準備①

END

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。