外国人風ヘアカラー

こんにちわ!

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら)
先日二和向台店の

楠美副店長をカラーさせていただきました!
ちなみに

楠美副店長は同期なんですよ〜

そんな副店長にお願いされるなんて

とっても光栄です☆
染める前はこちら


かなり退色して

毛先は黄色くなってますね。。

しかし根元付近は少し赤味がでてますね〜

レベル高いです。。。

だけどしっかり薬剤で調整していけば

綺麗に染めることはできます!!
今回は赤味も黄色味もけして

外国人風にしたいとのことでしたので

ベースはシルバーとアッシュ系の色で

染めていきました!
仕上がりがこちら

Jesus……

あれだけ黄色くても

ここまで透明感出せます!
これから時期にぴったりなので

ぜひ皆さんもいかがでしょうか?
カラーをして

夏を楽しみましょー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

以上たじまっちょでした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。