自分の肌のベースカラーはどっち??

こんにちは‼️

新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ 

今回は肌のベースカラーのお話をしたいと思います✨

皆さんはパーソナルカラーという言葉はご存知でしょうか??

パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色と雰囲気が調和した色のことをいいます✨

つまり‼️自分のパーソナルカラーを知ることで

似合う髪色やファッション、メイクの色の選び方がわかるんです٩(ˊᗜˋ*)و✨

では、簡単な見分け方について教えちゃいます‼️

自分の指の先を軽く圧迫してみて下さい‼️

この時の指先の血色の色が…

  • オレンジ系→イエローベース
  • ローズ系→ブルーベース

の可能性が高いです‼️

イエローベースさんは

  • 温かみのあるキュートな雰囲気
  • ゴールド系のアクセサリー
  • 明るめの髪色

が似合います✨

一方でブルーベースさんは

  • 涼しげでクールなイメージ
  • 黒髪や寒色系の色味が似合う
  • シルバー系のアクセサリー

と相性がいいです✨

パーソナルカラーは詳しく調べていくと4タイプに分かれていくのですが

それはまた次の機会に詳しく書いていきたいと思います(*´꒳`*)✨

パーソナルカラーの診断はお店でも気軽に出来ますので

気になった方はスタッフにお気軽にお声がけください💓

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。