梅雨の時期、今年の夏にぴったりな炭酸プレミアムシャンプー!

こんにちは!今年の5月から配属されました坂内です!

今回はジメジメした時期や夏にぴったりな炭酸プレミアムシャンプーをご紹介したいと思います。

まずはこちら!

炭酸泉!!

とてもきめ細かやかな炭酸が特徴で頭皮を酸欠状態にすることによって血行促進、頭皮ケアにぴったりなのが特徴です^ – ^
お次にこちら!💁‍♂️

プレミアムシャンプー!!

自分のお悩みに合わせて4種類からお選びいただけます!

自分もこのプレミアムシャンプーのブリーズケアを試したところ爽快感が凄いのに驚きました!

この夏にぴったりですね😆
是非この2つのメニューを試してみてはどうでしょうか!

お店に来て頂いた時は私、坂内が担当させていただきます。ご来店、お待ちしております!😆

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。