newcolor(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

こんにちは!常盤平店の瀬崎です!!

今回は2度目のcolorを「春成さん」にまた染めていただきました!(`・ω・´)ゝ(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

↑の写真をご覧ください、、、Beforeの途中でした、、、笑すいません

染める前の色はほぼ金色のパツ金でした!!⊂(◉‿◉)つ

髪の毛も痛みきって元々染めにくい髪質だったのですか、、、なぁんと!、

↑をご覧下さい!!まっっっっっっ青なcolorにしていただきました!!

驚きました笑すごい綺麗に染まってます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

40期生のみんなはハイトーンでシルバー系統が多く、被るのが嫌な僕はこの色を選びました笑!

\最高です( ^ω^ ヽヽヽヽ )

でもここまで真っ青になるとは思いませんでした笑。嬉しいです笑

これからどんどん被らない派手な色をして行きたいと思ってます (。-`ω´-)

それでは!ご覧していただきありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします(*`Д´)ノ!!!
next、、、pink???(☼ Д ☼)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。