日々精進!

こんにちは!

最近じりじりと日差しが強くなってきてちょっと早めの夏バテを起こしている川村です笑

先日お休みを頂きまして銀座までヘアケアについての講習会に行ってまいりました!

……。銀座…。

大人の街でした…。笑

そんなことは置いといて笑

今までも勉強はしていたのですが、改めて初心に返ろうと思いまして受けさせて頂いたのですが、まだまだ知らないことだらけ…(~ω~;)

もっと勉強しなきゃですね!!!

みなさまも夏に向けてケアをしなきゃと思いつつもなにをしたらいいのかわからない…。

自分の頭皮、髪質の感じはどんな感じなんだろう…。と分からないことだらけだと思います!

もし気になることがありましたら遠慮なくお尋ねください!
それぞれのお悩みに合わせてアドバイス、又は頭皮・毛髪チェックした上で必要なものをアドバイスさせて頂きます(*´꒳`*)

頭皮・毛髪を綺麗にしていろんなスタイルを楽しんで夏を過ごしていきましょう!!!٩(๑òωó๑)۶

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。