学生さん必見👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓

こんにちは!おはることハルナリレオです!

今回は学生さん向けの記事を!!

学生さんと言えば黒髪がほとんど…

校則で染められない方が多いですよね。

(校則はきちんと守りましょうね 笑)

な!の!で!学生さんこそコテ巻きを

覚えてオシャレに楽しく学校生活を送って

いただきたいので今回はコテ巻きを!!

黒髪でもだいぶ見え方が変わりますよ!!


はい!めちゃくちゃ簡単です。

ゆる巻き波ウェーブ、写真見てやってみたら

出来たって子も結構いるので是非チャレンジ

してみてください!分からないことがあれば

簡単に教えますので気軽に聞いてください!

学生生活楽しみましょう!ではまた👋👋

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。