ViViDカラー☆

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら)
今日はいつもとは違った

カラーのご紹介〜!!
タイトルにもあった通り

ViViDなカラーをさせてもらいました!

ちなみにモデルは

常盤平店勤務のおいなりさん!

おいなりさんとは同期であり良きライバルー!
そんなおいなりさんのプロフィールはこちら

(ほんとははるなりさんです)
染めるまえはこちら!

おいなりさんのヘアは

僕が担当させていただいているんですが

おいなりさんはブリーチもしており

他と一緒は嫌だという人なので

カラーでは毎回凝った色にしています!
そして気になる仕上がりがこちら


どうでしょう

この目がちかちかしてしまう程の

蛍光イエロー☆☆

おいなりさんらしいカラーに仕上がりました!
したかった色にかなり近く

すごくいい仕上がりでした♪
最後にスナップ風のも(笑)


笑顔が素敵なおいなりさんも

カラーはすごく好きで得意としているので

常盤平店にもお越しくださいませ!
以上たじまっちょでした〜!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。