これからの季節は透明肌✨

こんにちは‼️

新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ 

紫外線が強い季節になってきましたね💦

出来れば焼けたくないし、透明感のある肌になりたい✨

と、思う方も多いのでは??

もちろん私もその一人です(*`・ω・´)‼️

そこで個人的にオススメなのがカラーコントロールベースのパープル✨

一般的にはピンクやグリーンが多くみられますが、

透明感のある肌を演出したいならパープルがオススメ‼️‼️

パープルのカラーコントロールは

黄ぐすみしがちな肌色の黄味を抑えてくれて

澄んだ透明感のある肌色にしてくれます✨

写真だとわかりづらいですが💦

下がカラーコントロールベース使用してます‼️

ナチュラルな透明感が出て肌色が明るく見えませんか(*´꒳`*)??

最近は市販のでもUV入りのパープルのコントロールベースが売っていたり

してますので、これからの季節は

透明感をキーワードにオシャレしてみませんか(*´꒳`*)?✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。