暖色ときどき寒色

こんにちは!

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら)

最近は少しずつ

あったかくなってきましたが

不意打ちの寒い日もあったりで

気温差が激しいので

体調管理には充分気をつけてくださいね!
今日もカラーリングのご紹介です!
やはり

春ということで最近は

暖色系、とくにピンク系が多いですね!
そんななかでも

ピンクが似合わない方もやはり

いらっしゃるわけで

今日はそんな方のカラーをご紹介!

染める前はこちらで

いつも二ヶ月に1度ご来店していただいてます!
そして染めたあとがこちら!

最近新しいカラー剤が増えまして

今日はそちらで染めさせていただきました!

the・寒色系ですね♪
こんな感じの外国人風は

やはりいいですよね〜☆
4月から新生活が始まる前に

ぜひLapishで綺麗になってきださい!
以上たじまっちょでした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。