初!女子会♥

こんにちは!おばなみです ´ω` )/

先日、初めて新松戸の女性メンバーで女子会をしました😆🎶
場所は新松戸駅近の欧風バルBON…の!

離れ、Ange(アンジュ)☺

川村さんは体調不良で欠席だったのですが(´・_・`)

前日がグランマ松田さんの誕生日だったので!いるメンバーでお祝い🎉🙌

女子会メンバーからはワインに合う鹿肉のおつまみと🌟
店長からワインのプレゼント🎁

グランマに喜んで頂けて良かったです😹✨

ワインが好きなグランマに教えて頂きながら

白ワインと赤ワインのテイスティングをしたり🍷✨🍷

普段では話さない話など🙊

みんなのいろんな話が聴けてとても楽しかったです♥

不覚にもお料理の写真を撮り忘れてしまったので(´;ω;`)ウゥゥ

今度行った時にまた更新します🙌🎶🎶
こんな時間も必要だなと感じた夜でした( *´꒳`*)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。