2017年決起大会!

今年もやってまいりました!

新年会〜〜!

バッチリセットしていざ出陣。


ポールを持って仙人みたいな竹ちゃん、いい表情してます!
このポールは何に使うの?

と思っていたら‥

これかーー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こちら、カットダンスをカッコよくやりつつ、ちょっと調子に乗ってる相澤くんとをおさめた瞬間と、今年成人式を迎え祝福される竹ちゃんがカメラに気付きさりげなくポーズをとる瞬間です!

しっかり撮ってますよ〜〜ニヤ。
ヒラタさんと神ぼさんは同じチーム!

ヒラタさん、イケメンですね。

神保さん、帰り際1人だけ激しくふにゃふにゃダンスを始めた瞬間、納めました(΄◉◞౪◟◉`)ぷ

ダチョウ倶楽部みたいな赤塚さんと

我らが必要不可欠!バーテンダー的な店長と新形さんもバッチリよっとさぁ〜〜(*゚∀゚*)

さて、問題は‥

副店長、くしまさん‥

あんなに練習してた恋ダンス、

酔いダンスになっているー!!!!爆

最後みんなでパシャリ!✌︎(‘ω’)✌︎

今年も一年、お客様を素敵に!

『幸せ』の一部のお手伝いをさせて

いただきたく思います。

今後とも、よろしくお願い致します(*´-`)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。