パーティーメイク💄

こんにちは‼️

新松戸店 レセプションの盛島です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

先日会社全体の新年会のような行事があり、行って参りました(*˙˘˙*)ஐ 

今回はその時のパーティーメイクについて書いていきます‼️

こちらはな、なんと⁈

わたくし盛島と

新松戸のアイドル、キャンディーこと小畑さんの

超レアなすっぴん写真です。

血色が薄いのはどうぞ見なかったことに…笑

さて、これからおめかししていきますよ(*`・ω・´)‼️

まずはわたくし、もーりーメイクから✨
じゃ〜ん‼️

眉はしっかりめ

シャドーはピンクパープルとレッドを使い

ほんのりチークとブルーベースピンクのリップで仕上げた

おフェロ風メイクです٩(*>▽<*)۶
続きまして、キャンディーメイクです✨


か、可愛いですね😍

ほんわか眉に

シャドーはピンクブラウンのグラデーション

目の近くにチークを入れ

リップもいつもより少し濃いめの

ドーリーメイクです(´,,•ω•,,`)💕


結婚式のお呼ばれの時やパーティーの時に是非やって見て下さいね(*`・ω・´)‼️

✨お・ま・け✨



一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。