社員旅行  京都  番外編

こんにちわ!大久保店のカントーです。

2日目に1人で嵐山の方に行ってきました。

ここにある鈴虫寺というところが前から気になってたので寄ってきました。


ここは1年中すずむしが鳴いていて、その数4000匹だそうです。(*_*)なんか癒されましたね(^ ^)

住職さんの漫談みたいなお話もおもしろくてとても勉強になりました。

そしてここにはお地蔵さんがいるのですが

なんと‼︎

わらじを履いているのです。


普通は裸足なんですけど、願い事を叶えに歩いてきてくれるかららしいです。ご苦労様ですm(_ _)m

どんな願いでも1つだけ叶えてくれるみたいなので、京都に行ったら鈴虫寺にお邪魔してみるといいですよ〜(*^_^*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。