いつもの一本結びにひと手間☆

こんにちは^_^

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

アレンジのひと手間の紹介♫

この写真。

 
結んだゴムを髪の毛で隠してます!

 

 

ゴムが見えるとなんか普通な一本結びって感じですよね💦

 

 

そこで!

 

 

動画でゴムの隠しかたをやります^_^
https://instagram.com/p/BPsL-2LFx29/

 

人にやるのは簡単だけど自分だと難しいかな?笑

 

 

でもこれ覚えるとかなり違いますからね〜

 

 

ぜひ何度も見て参考にしてみてください◎

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。