絶対に可愛いのは編み込み!!!

こんにちは!
やはどんこと矢萩楓です。
つい最近、予防注射を打たれてきました。
そう。話題のインフルエンザってやつですね。
これで今年の冬も大丈夫(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回はスタッフの山城さんのヘアセットをしました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

image

image

わ~すっごく可愛い!

パーティーセットも和装にもぴったりですね((o(。>ω<。)o))ワクワク

編み込みはどんなシーンにも合うしすっごく可愛いので是非オススメです。

12月はどこもかしこも忙しい時期!
どこも混んでますよね……

風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしましょ!!

今年も最後まで頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧オー

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。