お気に入り❤️

こんにちは‼️新松戸店レセプションの盛島です(*`・ω・´)‼️

今インスタグラムなどのSNSで女子にジワジワと人気がある

kailijumei(カリジュメイ)」のフラワーリップをご存知ですか(*´ω`*)??

カリジュメイは使用した時の体温や、唇のpHにより発色が変化するpHリップで

人によって発色が変わるのが特徴‼️

同じリップなのに、その日の状態によって発色が異なるなんて面白いですよね(*´ω`*)✨

ちなみに唇の水分量が多い時や、pHが低くなるにつれ濃く変化するそうです‼️

金粉やドライフラワーが入っていて可愛いらしいデザインです(*´ω`*)✨

私も今愛用させてもらってます❤️
気になる方はSNSでも結構載ってますので見てみて下さいね(*´ω`*)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。