おばなみの夏休み

こんにちは!おばなみこと、小畑です(^-^)/

おばなみプロフィール

10月半ばに、地元へ一年ぶりの帰省をいたしました(*´ω`*)

今回は5日間お休みを頂き、そのうちの4日間を長崎で過ごしました。

今年はゆっくり帰省したので、久しぶりに地元の沢山の方とお話することができました(*^▽^*)

六年ぶりに母校で再会した被服担当の先生

授業にも少し顔を出させて頂きました(^-^)

ワインバーにも行って来ました!

バーテンダーさんは、学生時代にピアノを教わっていた元ピアノの先生(σ≧▽≦)σ

今はワインのことを教わってます(*´ω`*)
他にも高校時代の同級生や三年ぶりに合う親戚、太鼓を教わっていた先生に偶然遭遇したり!

地元には私を待っていてくれていた人が沢山いました(#^.^#)

沢山の方に支えられて今の自分がいるんだなと実感したとてもいい夏休みになりました(о´∀`о)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。