チラシ配り*\(^o^)/*

こんにちはアベッチこと阿部店長です*\(^o^)/*(詳しいプロフィールはこちら)

今回は毎日外で行っているチラシ配りについて載せさせていただきます*\(^o^)/*

よく外でチラシ配りをしていると地域の方々から挨拶や頑張ってなど応援の言葉をいただいてすごく元気をいただいております!

たまに可愛いわんちゃんにも癒されてます*\(^o^)/*

  

配らせていただいているチラシはこちら!   
 

こちらのチラシご来店時にお持ちいただくと眉カットサービスやポイント2倍サービスなどその他にもお得な特典がありますので是非お持ちください*\(^o^)/*

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。