キレイになるために〜まずは髪質から〜

こんにちは!つぶたんこと中西です!

先日僕のお友達で毛先はブリーチさらに月に1度のオンカラーとダメージにダメージをかさねた状態で来店された方がいました…。

  

こんな感じでかなり毛先が傷んで見えます(´・_・`)

僕「今度はトリートメントしようか(笑)ちょっと やばいかも(笑)」
友「わかった…」

そこで 登場するのがこれ!!
  

リンケージ(アクアヴェールトリートメント)



このトリートメントを使うだけで なんと このようになります!!

  

さらっさら
つるっつる
つやっつや

美しい髪の3拍子がこれだけでそろっちゃいます!!!

女性の方はとくに憧れの髪へなれると思います!ぜひこのトリートメントお試しになってください!!

ご来店お待ちしております👌🏾

〜〜〜〜〜完〜〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。