September T・H cup

こんにちは!つぶたんこと中西です!

つぶたんという由来はつぶらな瞳ということで僕が高校時代につけられたあだ名です(笑)

さて、今月の25日にT・H杯という社内大会がありました!

今回 北習勢は

ワインディング フレッシュ部門
ワインディング ジュニア部門
ワインディング プロ部門

スピードカット部門の3部門に出させていただきました!

気合い十分のスタッフ達

そして 競技が開始しました!

   
    
    
 

悔しくて涙を流す日々もありました。

そして いくつもの日々を越えて たどり着いた今があります!

だからもう 振り返らず走り出せばいい!

「栄光の架け橋へと!!」



スピードカット 第3位 中西 諒!!


  

(優勝すると思っていたので腑に落ちない表情の中西)

ワインディングジュニア 準優勝 諸岡純平!!



  

(二和向台松本さんに2連敗して悔しさを隠せない諸岡)

スピードカット優勝は!!




北習志野店





阿部敬太!!


  

(作品の解説をする 阿部)

惜しくも 杉本さん 秋武さん 田畑さんは賞に入らず…

ただ あくまでこれは前哨戦にすぎません。

なぜなら

11月15日 SPC全国理美容選手権大会という全国規模の大きな大会があります!

あくまで それに向けた戦いであったのであります!

11月の本戦の結果も乞うご期待!!

〜〜〜〜完〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。