♡HBD♡

こんにちは小野寺です(*^^*)

昨日はお店のミーティングをしました!

ミーティングが終わったあとサプライズで誕生日のお祝いをしました♡

9月2日誕生日の店長と9月29日誕生日の副店長!!

いくつになったのか気になる方は本人に聞いたください!笑

そしてみんなからのプレゼント✨🎁✨はこちら!

店長は見かけによらずぼのぼのが大好き♡

なので、ぼのぼのの絵本とパスケース!

副店長にはミッキーとミニーのグラスとコースター♡

旦那さんと一緒に使ったほしくおそろいにしました❤

2人とも喜んでくれて良かったです😌💖

次の誕生日は誰かな………?

プレゼント待ってます😁✋笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。