野球トーークで盛り上がろう

こんにちは!中西です!

今日はいつもと違う視点でお話をしたいと思います!!

実は僕 プロ野球が大好きでして 毎日スポーツニュースで結果をチェックするほどの野球ヲタクなんです(笑)

今シーズンと言えば 25年ぶりのリーグ優勝を狙う広島カープ そして 3年連続日本一を狙うソフトバンクホークス 
と セリーグ パリーグともに非常に盛り上がっております!!

そこで 純粋にプロ野球を観るよりも ちょっと変わった目線で見たりすると面白い場面があります

それは………

髪型です!
普段は帽子をかぶってるプロ野球選手ですが意外にオシャレだったり おもしろかったりする髪型があります(笑)

たとえば 阪神 鳥谷選手
今シーズンは例年に比べて少し調子を落としてますが 髪型はバッチリ決まってたりします

  

サイドと襟足は刈り上げて トップだけ残すような 今時のスタイル
球界のイケメンはどんな髪型も似合います
  

今後の活躍に期待です!

そして プロ野球選手の髪型で忘れていけないのはこの方!

ハマの番長 三浦大輔選手
大洋ホエールズ時代から横浜一筋で25年!僕が生まれる前からエースとして君臨し続けてきました!
その代表的なヘアースタイルがこちら

  

  このド派手なリーゼントヘアーがチャームポイントです(笑)

球団初のクライマックスシリーズ出場をかけて頑張ってほしいです!!

続いてこの方
メジャーリーグ そして日本3球団で活躍した ペーニャ選手
  

髪とヒゲが繋がってます(笑)しかも真ん中だけブリーチして金髪に(笑)

さすが外国人(笑)出身国はドミニカ共和国とノリノリの陽気な国の出身なので こういったところにも出てます(笑)

野球もプレーを観てるだけでなく 人の個性なんかも見ると面白いですね(●´ー`●)

こんな感じで 美容室は苦手だけど野球が好きだったり 旦那さんが野球が好きという方はぜひ Lapish北習志野店を紹介してください!!
一緒に楽しいお話をしましょう☆

心よりご来店お待ちしております

〜〜〜〜〜完〜〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。