カッコイイ!セクシー!

こんにちは阿部店長です*\(^o^)/*

今回は女性のヘアスタイルでカッコイイセクシーな感じが好きな方にオススメなスタイルです(^O^)/

Before

  
   
ショートヘアにすると耳周り襟足がもたつくのが気になりますよね〜(~_~;)

スッキリさせていきます

after

   
  
上の部分は残して下だけ短くしていくことでこんなにコンパクトにセクシーでカッコ良くなりました(^O^)/

内側は刈り上げてますが刈り上げないくらいでもオッケ〜です*\(^o^)/*

周りの人と差をつけたい方是非いかがですか?*\(^o^)/*

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。