くるりんぱ(ت)

こんにちは!
大久保店の小川です‼

今日は数日後、結婚式に行かれるという主婦の方です!

image

朝が早いのでお店に来れない┄
ということで、自分でセットできそうなアレンジ~(•́•̀;ก)💦

直毛、多毛さんで、レイヤーが入ってるので、自分で縛りずらそう。

ハーフくるりんぱにしましょう!

コテを持っているということで
28㍉で1回転、毛先の軽い所だけを巻いて、くるりんぱをして下さい!
ワックス、スプレーもしっかりと!

すごくおおざっぱな説明ですね┄。

人によって長さ、量、髪質が違うと思うので自分でやるって難しいですよね。。

トップをくるりんぱをするとボリュームを落とせますよ!
逆にボリュームをだすこともできます!

直毛さんは毛先にパーマをかけるとアレンジがしやすくなりますよ!!
♡(ت)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。