色々自分達で作ったりします☆★

こんにちは(^ω^)

Lapish鎌ヶ谷店の北林です☆

ちょっとお店のディスプレイを作ってみました♫

前もこんな感じのは作ったんですが、今回のはかなりの大作です 笑

こうゆう感じにコルクボードをつなげて両面テープでコケをつけて、あとは葉っぱをホッチキスでバシバシとめて作っていきます!!
けっこう工作系は好きなので楽しいですね(^o^)

もうひとつ
いま鎌ヶ谷店一押しのシャンプーのを色とりどりに飾ってくれました


この時季外せない紫外線予防の洗い流さないトリートメント♫


これを考えてくれたのはレセプションの和島さん(^o^)

色合いが可愛いくていいですよね☆

シャンプーやトリートメントはなにが自分に合ってるかは僕たちスタッフに聞いてみてください^_^

ぴったりなのをオススメしますよ〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。